SSブログ

私のホストちゃん ~しちにんのホスト~ あらすじ [私のホストちゃん ~しちにんのホスト~]

「私のホストちゃん ~しちにんのホスト~」第7話のあらすじです。

ホストたちの殺し文句である「愛してる」を安売りしない白石咲夜は、
手料理や「愛してる」以外の甘い言葉で客を満たして王子様キャラを守り、
売り上げ2位を守り続けていました。
そして今回もまた「クラブ・バニラ」売り上げ順位発表の日が訪れます。

いよいよ明日2011/11/16 発売!!


第1位は不動の王者・早乙女蓮。そして2位に食い込んだのは、なんと龍我だったのです!!
3位は一之瀬隼人、4位が翔、咲夜はまさかの最下位に。
そんな時、咲夜のお得意様のサクラが「結婚することにした」と咲夜に告白。
それでも咲夜は紳士的に振る舞うことをやめず、
サクラにも絶対に使わなかった「愛してる」を、別れの言葉として囁きかけたのでした。
サクラはそんな咲夜に心を砕かれ、再び店の常連客となったのです。


★「私のホストちゃん ~しちにんのホスト~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜食堂 2 第5話相棒10 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。