SSブログ

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第6話 [蜜の味]

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第6話のあらすじです。

2011年。外科医になった直子(榮倉奈々)は、産婦人科医の康志(溝端淳平)と交際していました。
ある日、滝ノ原教授(升毅)は直子に胆管がんを発症したと明かし、
医学部長選が近いため極秘で手術し、出張だとごまかせる10日以内に復帰したいと話します。
その話の最中に現れたのは、滝ノ原に呼ばれアメリカから一時的に帰国した雅人(ARATA)でした。
直子が無茶だと主張する日程も、雅人なら出来ると滝ノ原は踏んだのです。




8年ぶりに雅人と再会した直子は、滝ノ原の手術で雅人の助手をするよう命じられます。
二人は会話をする暇もないまま手術の準備に入ってしまいました。
一方、彩(菅野美穂)は8年ぶりに会った雅人にようやく離婚を承諾します。

直子は、手術の準備をするのですが、8年ぶりに再会した雅人が気になっている様子。
康志との関係は、どうするのでしょうか?


★「蜜の味~A Taste Of Honey~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。