SSブログ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話 [専業主婦探偵]

「専業主婦探偵~私はシャドウ」の第5話あらすじです。

武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)のよそよそしい姿を見た芹菜(深田恭子)は、
浮気は思い過ごしだったと一安心。
でも、二人の密会現場を目撃した陣内(桐谷健太)は、そのことを芹菜(深田恭子)には言えずにいました。



そんな中、事務所に陣内(桐谷健太)の元恋人である涼音(松本莉緒)が現れました。
彼女はジュエリーショップを経営しているのですが、お店が行き詰っているので、
陣内にお金を借りに来たのです。
しかし陣内は業務外だと冷たく追い返してしまいます。
涼音のことが気になった芹菜は、彼女が経営するジュエリー・ショップを訪ねる。
しかし、名刺に書いてある住所に店はありませんでした。

親友のもと子(芦名星)のアドバイスにより武文の携帯を盗み見てしまった芹菜は、
千早とのやりとりを見つけ、武文に問いただしてしまいます・・・

★「専業主婦探偵~私はシャドウ」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。