SSブログ

私のホストちゃん ~しちにんのホスト~ あらすじ [私のホストちゃん ~しちにんのホスト~]

「私のホストちゃん ~しちにんのホスト~」第8話のあらすじです。

「クラブ・バニラ」に開店以来初めての芸能人が来店しました。
初めての客にはホストが入れ替わりテーブルにつき、
最終的にその客が気に入ったホストを指名する「送り指名」という慣例があります。
送り指名されたホストは、それ以降その客の専属指名となるのです。



来店した芸能人は「美咲」という有名アーティスト。
ホストたちは次々とテーブルにつき、美咲をもてなしていきます。
そして売り上げナンバーワンの早乙女蓮の順番がやってきました。
蓮は、前日の「嫌いな奴川柳」というゲームで、ほぼ全員のホストから「嫌いな奴」の対象に挙げられていたのです。
その悔しさから絶対に負けられないと心に誓った蓮は、美咲に対し「一つ注意がある」と切り出しました。


★「私のホストちゃん ~しちにんのホスト~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。