SSブログ
蜜の味~a taste of honey~ ブログトップ

蜜の味~A Taste Of Honey~ あらすじ [蜜の味~a taste of honey~]

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第7話のあらすじです。

滝ノ原教授(升毅)の極秘手術が終わり、緊張が解けた直子(榮倉奈々)。
一方彩は、直子が参加した播磨外科病院での特別な手術が成功してよかった、と康志に言い、
直子からは岩手に出張すると聞いていた康志はとまどいます。

「蜜の味」菅野美穂さんも使っています!


彩は雅人が手術を隠していたことより、直子が一緒ということにいら立ち、
手術の件を康志(溝端淳平)にわざとばらしたのです。
直子にだまされたことを知った康志は、9日ぶりに帰ってきた直子を責め、
患者のためだと言う直子の言葉にも耳を貸しません。
彩は知っていたのに、自分には嘘を付かれていたことを責める康志ですが、
逆に直子は、彩が手術のことを知っていたと言うことに衝撃を受けるのです。


★「蜜の味~A Taste Of Honey~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味~a taste of honey~ あらすじ [蜜の味~a taste of honey~]

蜜の味~a taste of honey~の第5話のあらすじです。

直子の叔父である雅人(ARATA)はアメリカ行きを決めたことを彩(菅野美穂)に話し、
同時に離婚を切り出します。
彩は留学には賛成したものの、離婚は受け入れようとせず、話し合いは平行線のまま終わりました。

蜜の味~a taste of honey~の榮倉奈々さん着用!
美脚ベーシックスムースウェッジパンプス


一方、自宅で叔父の雅人に手料理を振る舞った直子(榮倉奈々)は、
アメリカ留学について雅人から聞かされショックを受けます。
しかし、雅人に心配を掛けないように明るく振舞い、送り出しました。
そして、雅人の予想どおり、雅人が渡米した途端、彩は直子に興味を示さなくなります・・・

これから雅人と彩はどうなっていくのでしょうか?
離婚するのか?それとも、お互いに変わって続けていくのか?
続きが気になります!

★「蜜の味~a taste of honey~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
蜜の味~a taste of honey~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。