SSブログ

俺の空 刑事編 あらすじ [俺の空 刑事編]

「俺の空 刑事編」第5話のあらすじです。

深夜のイベント会場で、赤いバラに囲まれた死体が見つかりました。
被害者であるイベント会社社長の瀬川譲二(真鍋誠志)は、
「イリュージョンの第一人者」ともてはやされた伊集院周五郎(小須田康人)が率いる
イリュージョンチームのメンバーだったのです。




5年前、瀬川により追い詰められた伊集院は、チームの金を持ち逃げして失踪していました。
今回の事件は伊集院の逆恨みによる犯行かもしれない・・・
一平(庄野崎謙)らは伊集院のイリュージョンチームを引き継いだ元弟子のエミル(安達祐実)に
会いに行きます。
おびえるエミルに対し、先輩刑事の田村政春(松重豊)は彼女のボディガードを買って出ます。
翌朝、伊集院の元マネジャーで現在はエミルの下で働く西山(吉満涼太)の遺体が山中で見つかりました。
現場にはまたしてもバラの花が散らばっていたのです・・・


★「俺の空 刑事編」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンドラIII 革命前夜歴代水戸黄門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。