SSブログ

俺の空 刑事編 第6話 [俺の空 刑事編]

「俺の空 刑事編」第6話のあらすじです。

松浦清和という男性が何者かに撲殺されました。
安田一平(庄野崎謙)達は、殺人容疑で元ボクサーの内堀(波岡一喜)を逮捕します。
しかし、内堀は殺意など一切なかったと言い張り、
なぜか所持していた1000万円もの大金に関しても競馬で儲けたと証言するのです。



そんな中、刑事課に被害者・松浦清和の妻美代子(南野陽子)が時限爆弾を持って訪ねてきました。
美代子は、報復をするから内堀を差し出せと言い出し、
真弓(国仲涼子)達を人質にして刑事課に籠城してしまいます。
さらに、一平が仕事中にけがをしたと聞き、心配で駆け付けた一十三(夏菜)も巻き込まれてしまいます。
時限爆弾の爆発まで60分。
一平は事件を解決し、
大切な仲間たちと婚約者を救うことができるのでしょうか?


★「俺の空 刑事編」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。