SSブログ

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~ 第7話 [hunter~その女たち、賞金稼ぎ~]

「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」第7話のあらすじです。

黎(米倉涼子)たちは、3年前に起きたコンビニ強盗殺人事件の指名手配犯である
井上(小須田康人)を捜すことになりました。
警察からの懸賞金100万円の他に、被害者遺族からの私的懸賞金200万円もプラスされていたからです。

本村純役の桐谷美玲さんがドラマで使っています


被害者であるアルバイトの女子高生の貴子(戸井智恵美)の父・中村(吹越満)は、
黎と純(桐谷美玲)に無念を訴えます。
井上にも亡くなった被害者と同じ年頃の娘・笑美(竹富聖花)がいたのですが、
事件直後に転校したため行方が分かりません。
そんな中、井上が福岡の実家の方にいると目撃情報が入りました。
一方、黎は笑美と一緒にいる権藤(谷原章介)を目撃するのですが、なにやら二人は親密な様子。
もちろん黎は権藤に井上の情報が欲しいと頼むのですが、
権藤は「彼女には近づくな。この事件には関わるな!」と断わられてしまいました・・・


★「HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。