SSブログ

ビターシュガー あらすじ [ビターシュガー]

ドラマ「ビターシュガー」第6話のあらすじです。

まり(和久井映見)から「39歳でもビリビリとしびれるような恋ができる」と言われ、
市子(りょう)は、旭(忍成修吾)のことをいとおしく思うようになっていました。
一方、奈津(鈴木砂羽)はスーパーで働き始めますが、
かえって美月(荒川ちか)との関係が不安定になってしまいます。



市子はまり(和久井映見)が内藤(東儀秀樹)に恋をしていると知り、旭への恋心を意識します。
そんな中、市子は妊娠中の房恵(井上和香)に呼び出されるのです。
耕太朗(袴田吉彦)に近づかないでほしいと牽制する房恵に対して、
市子は自分が好きなのは旭だと告白してしまいます。
その気持ちを旭に素直に伝えようとするのですが、
旭は世界放浪の旅に出ると突然言いだしたのです・・・!!


★「ビターシュガー」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。