SSブログ
ビターシュガー ブログトップ

ビターシュガー あらすじ [ビターシュガー]

ドラマ「ビターシュガー」第6話のあらすじです。

まり(和久井映見)から「39歳でもビリビリとしびれるような恋ができる」と言われ、
市子(りょう)は、旭(忍成修吾)のことをいとおしく思うようになっていました。
一方、奈津(鈴木砂羽)はスーパーで働き始めますが、
かえって美月(荒川ちか)との関係が不安定になってしまいます。



市子はまり(和久井映見)が内藤(東儀秀樹)に恋をしていると知り、旭への恋心を意識します。
そんな中、市子は妊娠中の房恵(井上和香)に呼び出されるのです。
耕太朗(袴田吉彦)に近づかないでほしいと牽制する房恵に対して、
市子は自分が好きなのは旭だと告白してしまいます。
その気持ちを旭に素直に伝えようとするのですが、
旭は世界放浪の旅に出ると突然言いだしたのです・・・!!


★「ビターシュガー」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビターシュガー あらすじ [ビターシュガー]

「ビターシュガー」第5話のあらすじはこんな感じです。

家出した父親の憲吾(カンニング竹山)に会いたいと美月(荒川ちか)から懇願されて、
市子(りょう)と旭(忍成修吾)は、美月を連れて信州へ向かいます。
憲吾とようやく会えた美月は、憲吾の決意を聞き、もはや連れ戻すことができないと分かってしまうのです・・・

ドラマ「ビターシュガー」の主題歌


旭は写真が撮れないスランプを市子に告白しますが、湖でボートに乗る憲吾と美月の親子を見て
夢中で写真を撮り始めます。
市子はそんな旭の姿に胸を締めつけられるような気持ちを感じました。
一方、旭と別れたばかりのまり(和久井映見)は知り合いの内藤(東儀秀樹)と10年ぶりに再会して、
一瞬にして恋に落ちてしまいます。


★「ビターシュガー」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ビターシュガー 感想 [ビターシュガー]

NHKドラマ「ビターシュガー」。
感想としては、アラフォー女性って凄い・・・でしたね。



中学生時代からの大の親友だった3人の女性。
でもある事件がきっかけとなり、固く結ばれたはずの友情にほころびが
生じ始めます。
怒りや嫉妬で次第にそのほころびが大きくなっていき・・・

この主役を演じている3人って、実際にアラフォーなんですね。
38歳のりょう、40歳の和久井映見、39歳の鈴木砂羽。
演じている役と実際の年齢が近いのはドラマどう影響するのでしょうか・・・?

「ビターシュガー」のヤフオクお得商品はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
ビターシュガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。