SSブログ

蜜の味~A Taste Of Honey~ あらすじ [蜜の味~a taste of honey~]

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第7話のあらすじです。

滝ノ原教授(升毅)の極秘手術が終わり、緊張が解けた直子(榮倉奈々)。
一方彩は、直子が参加した播磨外科病院での特別な手術が成功してよかった、と康志に言い、
直子からは岩手に出張すると聞いていた康志はとまどいます。

「蜜の味」菅野美穂さんも使っています!


彩は雅人が手術を隠していたことより、直子が一緒ということにいら立ち、
手術の件を康志(溝端淳平)にわざとばらしたのです。
直子にだまされたことを知った康志は、9日ぶりに帰ってきた直子を責め、
患者のためだと言う直子の言葉にも耳を貸しません。
彩は知っていたのに、自分には嘘を付かれていたことを責める康志ですが、
逆に直子は、彩が手術のことを知っていたと言うことに衝撃を受けるのです。


★「蜜の味~A Taste Of Honey~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。