SSブログ

相棒 season10 第6話 [相棒]

「相棒 season10」第6話のあらすじです。

伝説のジャズシンガー"ミス・アンルーリー"こと安城瑠里子(研ナオコ)の復活ライブ。
そのライブ中に、イベント会社社長の鎌谷充子(西山知佐)が殺されました。
充子は事故死に思われたのですが、特命係の神戸尊(及川光博)は
遺体のそばで無傷の携帯電話を発見するのです。



他殺ではないかと思った杉下右京(水谷豊)と尊は、瑠里子が犯人ではないかと当たりをつけます。
司法解剖の結果も、充子は死亡した後に転落したという事実を示していました。
仮に瑠里子が犯人だとすれば、死亡推定時刻などから、
瑠里子は犯行後もステージで歌っていたことになります。
相棒である尊から事件当夜の瑠里子のステージの様子を聞いた右京は、不自然な点に気づくのです・・・


★「相棒」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒10 あらすじ [相棒]

「相棒 season10」第5話のあらすじはこんな感じです。

数年前に起きた東京ビッグシティマラソン事件で知り合ったやよい(本仮屋ユイカ)が
右京(水谷豊)に相談があると訪ねてきます。
通信社で働くやよいは、数日前、ホテルのロビーで山原京子(森口彩乃)という女性と知り合いました。
同乗したタクシー内に京子が社員証を忘れたので、
携帯電話に電話をしたが連絡がつかず、会社を訪ねても、社員ではないと門前払いされたというのです。




右京らは、京子がタクシーを降りたマンションの管理人を訪ねますが、
住人に京子らしき人物はいないと言われます。
やよいは、京子がこのマンションでタクシーを降りたときに、
2階の角部屋に住んでいると言っていたのを覚えていたのですが、
その部屋には別の女性が住んでいました。
勤務先も住んでいるマンションも嘘、携帯は連絡が取れない・・・
もし名前も偽名なら調べようが無いかもしれません。
はたして「山原京子」という女性は何者で、どこへ消えてしまったのでしょうか?


★「相棒 season10」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒10 視聴率 [相棒]

相棒season10の視聴率。少しずつ下がってますが、まだまだ高いですね。
初回はさすが。2時間放送で19.7%
10月26日の2話目は17.4%。
11月2日の3話目は15%。




さて、今日の4話の視聴率はどのくらいでしょう?
この分だと13%になっちゃいますね(笑)

それにしても前回気になったのは、右京さんの親知らず(笑)
ちゃんと処置しないと、あとあとひどいことになっちゃいますよ!
ちなみに私は4本とも全部抜いちゃいました。

★「相棒」に関連する楽天激安商品はこちら★
タグ:相棒 10 視聴率
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相棒10 視聴率 [相棒]

テレビドラマ「相棒」今回は節目の10シーズンですね。
初回の視聴率は19.7%、2話目の視聴率は17.4%と、好スタートを切りました。



去年から、右京の相棒となった神戸尊(及川光博)。
この神戸尊の過去が初回から放送されたのは、びっくりでしたね!!
あんな過去があったとは・・・
でも、もう相棒は完全に神戸尊になりましたね。

「劇場版II」では右京さんの後ろ盾でもあった大物幹部の小野田公顕が
亡くなってしまうという事件がありました。
このことが右京さんにどう影響を与えていくのか・・・?
先が気になりますねv


「相棒」に関連するヤフオク激安商品はこちら!
タグ:10 相棒 視聴率
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。