SSブログ

家政婦のミタ あらすじ 第5話 [家政婦のミタ]

家政婦のミタ第5話のあらすじはこんな感じです。
とうとう父親の恵一(長谷川博己)が家を出て行ってしまいました。
雇い主がいなくなってしまったので、三田(松嶋菜々子)は結(忽那汐里)たちに、
これからは誰の命令を優先させればいいかと尋ねます。
確かに大問題ですよね(苦笑)
そういう場合ではない気がするんですけど・・・




長男の翔(中川大志)も何とかしたいと思うものの、どうしていいか分かりません。
翔は阿須田家の噂を言いふらす隣の家の真利子(佐藤仁美)に抗議に行きますが、
止めに入った長女結とけんかになってしまいます。

どんどん泥沼になって行きますね~
子育て放棄をした父親と、放って置かれた子供たち。
ロボットのミタがどこまで関わるのか、気になりますね。

★「家政婦のミタ」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒10 視聴率ドラマ王様の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。