SSブログ

ドラマ王様の家 [王様の家]

ドラマ王様の家。
今日の第5話はこんな感じみたいですね。

父親でニュースキャスターの陽介(市村正親)は、町内会長だと勘違いして沢田(森本レオ)と意気投合します。
しかし、その沢田が娘の有沙(佐津川愛美)の恋人であることが発覚。
年の差カップルは最近多いですけど、父親と同年齢というのは、結構ショックだった様子。




もちろん父親として複雑ですし、猛反対するのも分かります。
でも、他の家族はいくら年の差があっても応援する側に回ってしまいました。
陽介は、反対すればするほど家族から孤立してしまうようになります。

父親としては、ものすごく心配ですよね。
だまされてるんじゃないかとか、苦労するんじゃないかとか、かわいい娘ですからね。

★「王様の家」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家政婦のミタ あらすじ 第5話QP 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。