SSブログ

QP 5話 [QP]

QPの5話はこんな感じです。

ある日、天狼組のボスの涼(斎藤工)は運転中、交差点で隣合った車に座っていた老人が
自分の祖父に似ていることに驚きます。
気になった涼は、老人の店を探し、見つけ出しました。
ところがそこに古岩組の蜂屋兼光(やべきょうすけ)が現れ、
理由をさぐろうと話しかけても涼は何も話しません。
しかし、兼光が図星発言をしてきたことに驚いて、
涼は、兼光のことを調べるために情報屋のエイジ(窪田正孝)をたずねました。




私は運転しているとき、結構ぼおっとしているので知り合いに会っても気づかないことが多いんですよね(汗)
あとで、あそこで会ったよねと言われても分からなかったり・・・
こういうドラマを見ていると、みんな良く周りを見ているな~なんて、感心したりします(笑)

★「QP」に関連する楽天激安商品はこちら★
タグ:QP 5話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。