SSブログ

僕とスターの99日 第5話 [僕とスターの99日]

「僕とスターの99日」第5話のあらすじです。

ボディガードに戻った並木航平(西島秀俊)。
ハン・ユナ(キム・テヒ)は、弟のテソン(テギョン)を信じ続けます。

撮影しているドラマ『白い記憶』の第1話が放送されることになり、
高鍋大和(佐々木蔵之介)は一緒に見ようとユナを誘いました。
ユナはそんな高鍋を安易に自分のホテルに招いてしまうのですが、
一緒だと思っていた航平(西島秀俊)はいつものたこ焼き店でみんなで見るといいます。




ドラマが終わると、航平は三枝恵実子(倍賞美津子)を呼び、
並木桃(桜庭ななみ)がテソンから受け取ったお金300万円を渡して
芹沢直子(朝加真由美)に返却するようにお願いしました。
一方、橋爪(要潤)はテソン(テギョン)に暴行事件の慰謝料として300万円を請求し、
払わなければ次の手段に出ると脅すのです・・・


★「僕とスターの99日」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 あらすじ 第6話 [南極大陸]

「南極大陸」第6話のあらすじです。

倉持岳志 (木村拓哉) ・犬塚 (山本裕典)・氷室 (堺雅人))達は
日本の未来をかけ、南極の高峰であるボツンヌーテンの初登頂を果たしますが、遭難してしまいます。
遭難して4日。
氷室と犬塚を励ます倉持の体力も限界に近づいてきました。
頼みの綱は、氷原に放ったタロら3頭の犬だけ。
犬の帰巣本能を信じリキ、タロ、ジロの3頭に望みを託したのです。



一方雪上車で倉持達を捜していた鮫島 (寺島進)と内海 (緒形直人) は、
食料がもう無くなっているだろうと焦り始めます。

南極大陸の厳冬期が終わる頃、第二次観測隊を乗せた「宗谷」が日本を出発しました。
南極到着まであとわずかという時に氷で身動きが取れなくなり、
白崎(柴田恭兵)は苦渋の選択を迫られるのです。・・・


★ドラマ「南極大陸」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

江~姫たちの戦国~ 第45話 [江~姫たちの戦国~]

「江~姫たちの戦国~」第45話のあらすじです。

竹千代(水原光太)が化粧をしたことで、徳川家に大きな波紋が広がります。
理由を問われても答えない息子に、江(上野樹里)は怒りを覚えます。
そんな中、家康(北大路欣也)が倒れたとの報告が届きました。



秀忠(向井理)は駿府へ見舞いに行くのですが、久しぶりの再会にも関わらず
父子の会話はぎこちない様子。
秀忠からの知らせが一向に届かず、業を煮やした江は駿府を訪れます。
江は家康に、徳川家に嫁いでからの心境を打ち明けました。

家康の容態は悪化し、死を覚悟した家康は、秀忠に自身の思いを語ります。
父親の率直な言葉を聞いた秀忠は、自らも思いの丈を吐き出し、
2人は初めて分かり合うのでした。
家康が息を引き取ったあと江戸に戻った秀忠は、もう一度だけ竹千代の話を聞くことにしました。
竹千代の飾らない物言いは、秀忠の心を動かすのです。

いよいよ後2話。最後まで目が離せません!!


★「江~姫たちの戦国~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

妖怪人間ベム 第5話 [妖怪人間ベム]

「妖怪人間ベム」第5話のあらすじです。

ベム(亀梨和也)・ベラ(杏)・ベロ(鈴木 福)の3人は、緒方教授(あがた森魚)が家で偶然見つけた
1枚の写真を見せられました。
写っていたのは、3人が捜し続けている“新聞記事”の男性(柄本明)でした。
ベムはその男性の写真を前から持っていて、ずっと探していたのです。
しかし、緒方教授にも正体は分かりません。

2011/11/23発売!!


そんな中、ある事件が発生。
篠山豊(斎藤工)が警察官を次々と襲っていたのです。
ベムは夏目刑事(北村一輝)の身を心配するのですが、
夏目刑事の方はその連続警察官暴行事件の捜査をしながらも、一度見てしまったベムたちの妖怪姿が
脳裏から焼きついて離れませんでした。
そんな中、ベムたちは緒方家から出てきた古びた手紙によって
自分たちが生まれた場所とも考えられる研究所の場所を知るのですが・・・


★「妖怪人間ベム」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

怪盗ロワイヤル あらすじ [怪盗ロワイヤル]

フライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル」第4話のあらすじです。

シスター・スネーク(佐々木希)が放った銃弾で死んだはずのマダム律子(伊藤かずえ)が
「自殺」と報道されたことから、零たちは背後に大きな組織が関与していると睨んでいました。
検死を担当した法医学教授の赤川一彦(鈴木一真)は、過去に行った疑わしい検死を
「闇のファイル」として保存。
「怪盗ロワイヤル」は、「闇のファイルをいただく」と、予告状を送りつけて、データを動かすのを誘います。

「怪盗ロワイヤル」の主題歌も収録


ところが、赤川を追い詰めたとき、目の前で「闇のファイル」を燃やされてしまうのです・・・
さらに黒服の男たちに襲撃され、大ピンチの「怪盗ロワイヤル」。
謎が謎を呼ぶ展開になりそうです。

★「怪盗ロワイヤル」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ここが噂のエル・パラシオ あらすじ [ここが噂のエル・パラシオ]

「ここが噂のエル・パラシオ」第7話のあらすじです。

「ヒート」に再戦を申し込みに行った忠輔(武田航平)は、
アズミ(紫雷イオ)から桜花(佐藤江梨子)を試合に出すことが条件だと言われます。
既に桜花は引退した身なのですが、なんとか再戦を実現させたい忠輔は勢いでその条件を引き受けてしまいます。
しかし、桜花には現役復帰する意思は全くありません。



困った忠輔が坂本(森田ガンツ)らに相談すると、桜花の復帰が実現したらファンも喜ぶが、
引退から3年もたっているため無理だとも指摘されてしまいます。
するとエリカ(三浦理恵子)が、桜花の今の実力を確かめようと忠輔に提案します。
ネット上でも、桜花が復帰するという情報が意図的に流され、
猛烈な勢いで広まっていました。
はたして、桜花は復帰するのでしょうか?そして再戦ははたされるのでしょうか?


★「ここが噂のエル・パラシオ」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

11人もいる! あらすじ 第5話 [11人もいる!]

「11人もいる!」第5話のあらすじです。

ソアラ(野村麻純)のお腹には自分の子どもがいると告白した一男(神木隆之介)は、
サム(RED RICE)に頭突きされ、3日間眠り続けます。
夢の中でメグミ(広末涼子)に追い返され、ようやく意識を取り戻しました。
目覚めた一男は、サムにソアラと結婚させて欲しいと頼みに行きます。



真田家一の食いしん坊、三女の五月(赤石那奈)が、
転校してきたイケメンの卓郎(渡邉甚平)に告白されました。
それを聞いた恵(光浦靖子)は、自分のことのように取り乱すが、五月はタイプでないと素っ気ない態度。
一方、一男は家族のため、進学はあきらめて就職する決意を固めます。
そんな中、ソアラが真田家で暮らすことになり、弟妹たちは一男が父親になることを知ります。
様々な感情が交錯する中、実は、才悟(加藤清史郎)の妊娠をきっかけに、
恵(光浦靖子)と結婚することになったときの話を始めたのでした。


★ドラマ「11人もいる!」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

専業主婦探偵~私はシャドウ 第5話 [専業主婦探偵]

「専業主婦探偵~私はシャドウ」の第5話あらすじです。

武文(藤木直人)と千早(石田ゆり子)のよそよそしい姿を見た芹菜(深田恭子)は、
浮気は思い過ごしだったと一安心。
でも、二人の密会現場を目撃した陣内(桐谷健太)は、そのことを芹菜(深田恭子)には言えずにいました。



そんな中、事務所に陣内(桐谷健太)の元恋人である涼音(松本莉緒)が現れました。
彼女はジュエリーショップを経営しているのですが、お店が行き詰っているので、
陣内にお金を借りに来たのです。
しかし陣内は業務外だと冷たく追い返してしまいます。
涼音のことが気になった芹菜は、彼女が経営するジュエリー・ショップを訪ねる。
しかし、名刺に書いてある住所に店はありませんでした。

親友のもと子(芦名星)のアドバイスにより武文の携帯を盗み見てしまった芹菜は、
千早とのやりとりを見つけ、武文に問いただしてしまいます・・・

★「専業主婦探偵~私はシャドウ」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

秘密諜報員 エリカ 第7話 [秘密諜報員 エリカ]

「秘密諜報員 エリカ」第7話のあらすじです。

元スパイのエリカ(栗山千明)は、依頼人の聡美(内田もも香)から
真面目だった兄の洋一(遠山俊也)を変えた
美咲(北川弘美)の調査を依頼されます。

「秘密諜報員エリカ」の主題歌
栗山千明 CD【月夜の肖像】11/11/23発売

栗山千明 CD【月夜の肖像】11/11/23発売
価格:1,050円(税込、送料別)



1カ月前に同じ自転車が趣味の美咲と出会った洋一は、
彼女と結婚して一緒に自転車店を開くと言い出し、勤め先の銀行も辞めたというのです。
その退職金と、父親の土地を勝手に売ったお金で自転車店を開くとのこと。
エリカは美咲の尾行を開始。
美咲の正体が、複数の男性に店の開店を持ち掛け、
その資金をだまし取っては豪勢な暮らしをしているすご腕の結婚詐欺師だと突き止めました。
美咲は婚約した男性たちから開業資金を騙し取っていたのです。
エリカは美咲が拠点としている高級ホテルの部屋にエステティシャンとして侵入し、
美咲のキャリーバックの中身をチェックしようとするのですが・・・


★「秘密諜報員 エリカ」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第6話 [蜜の味]

「蜜の味~A Taste Of Honey~」第6話のあらすじです。

2011年。外科医になった直子(榮倉奈々)は、産婦人科医の康志(溝端淳平)と交際していました。
ある日、滝ノ原教授(升毅)は直子に胆管がんを発症したと明かし、
医学部長選が近いため極秘で手術し、出張だとごまかせる10日以内に復帰したいと話します。
その話の最中に現れたのは、滝ノ原に呼ばれアメリカから一時的に帰国した雅人(ARATA)でした。
直子が無茶だと主張する日程も、雅人なら出来ると滝ノ原は踏んだのです。




8年ぶりに雅人と再会した直子は、滝ノ原の手術で雅人の助手をするよう命じられます。
二人は会話をする暇もないまま手術の準備に入ってしまいました。
一方、彩(菅野美穂)は8年ぶりに会った雅人にようやく離婚を承諾します。

直子は、手術の準備をするのですが、8年ぶりに再会した雅人が気になっている様子。
康志との関係は、どうするのでしょうか?


★「蜜の味~A Taste Of Honey~」に関連する楽天激安商品はこちら★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。